2017/02/20

「ポケモンGO」寒い日はイオンモール岡山でポケモン収集が快適!

ポケGOに待望の金・銀のポケモンが追加されたので、
積極的に外を歩き回って捕まえまくりたい所だけど、いかんせん寒い。
何とか寒くない所で快適にポケGO出来んもんか?と思案していた所、
エアコンの効いたイオンモール岡山の店内でダラダラ遊ぶのが一番という結論に。

元々、イオンモール岡山の店内には当初からポケストップ多かったんだけど、
後になってイオンの全店舗がポケストップになったり、店内にポケモンストアが出来たりで、
今じゃモール内に10個くらいポケストップがある状態。
もはや一歩も店の外に出なくても、ボールやアイテムの補充は楽勝。

下のノコッチも、今日イオンモール岡山の店内で捕獲。

IMG_4296.jpeg IMG_4299.jpeg

基本はイオンモール岡山の店内待機で、
駅周辺にレアポケモンが出現した時だけ、外に歩いて行くというスタイル。
今日も勧銀・・・じゃなかった、みずほ銀行の隣の路地にクヌギダマが出たので、
それだけ歩いて捕獲しに行って来た。
・・・寒かったけど(笑)

IMG_4302.jpeg IMG_4304.jpeg

コメント

非公開コメント