2017/02/19

【悲報】岡山ジョイポリスの三国志大戦がすみっコぐらしに!

今まで2階のエスカレーター上がってすぐの
フロア中央のやたら目立つ所に配置されてた三国志大戦ですが、
あまりのクソゲー&閑古鳥っぷりに業を煮やした店が、
遂にフロア西の壁際のほぼ人目につかない隅っこに筐体を移動させてしまいました。

IMG_4243.jpg

これがホントのすみっコぐらし・・・なんちって(笑)


ちなみに、三国志大戦が元置いてあった場所には、
現在は入れ替えでディシディアFFが設置されてます。
気持ちは分かるが、他社の機種をセガの直営ロケでアピールしても仕方ないだろ?
店長・・・。

「売れなくてみっともないから隠す」
これでは、売れないもんが余計売れなくなるだけ・・・。

ここは今こそ、広島八丁堀パークワールドを見習って
空席アピールのコピペ爆撃を敢行すべき!
何やってるのかさっぱりな謎のイベント告知や、嘘八百の大好評告知で客の関心を掴め!
追い詰められても決して諦めないこの精神力!
これこそが、まさにオペレーターの鑑と言えるだろう。


もうこの際、恥も外聞も捨てて、毎日毎日、bot感覚で店のTwitterアカウントで
「三国志大戦ここにあり!」を猛烈アピールすべき。
岡山ジョイポリスのTwitterアカウントは、メーカーの景品紹介のリツイートばっかで
店独自の情報発信がほとんどなく、やる気が感じられん。
言っちゃナンだが、お前ンとこ、とてもじゃないが余裕カマしてられる状況じゃね~だろ?
隣のカラオケ屋は客が全く入らず一ヶ月前にブッ潰れ、
10日後には隣のイトーヨーカドーも閉店という、もはや最悪の経営環境。

890万する筐体(かつての看板タイトル)が、
蓋を開けてみたら、まさかのスリキンとどっこいの超クソゲーで、
客からビタ一文稼げないとか、店が傾くレベルの大損害だろ?
もっと命懸けで売る気概を見せてみろよ・・・。
それとも、店長が既に責任取って首括る決意でもしたのか?(苦笑)

売れないから店の隅に筐体を隠す、店のツイッターでも触れない、
カッコ悪いから、ただひたすら無かった事にする。
将来展望も何もなく、最悪の対応やんけ。
失地回復不可能の未曽有の超クソゲーであっても、お前んとこのタイトルだろうが!
無能経営者なりに、今際の際まで懸命に売る努力して見せろや。

コメント

非公開コメント