2017/02/18

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」メンバーガチャでHR凛ちゃんゲット♪

今日はアミパラ岡山店でメンバーガチャ500円分やって来ました。
音ゲー2クレやって、ハッピークラッカーで「運命・レアリティHR」が出たので
いそいそとセンター筐体へメンバーガチャ引きに行きましたが、
こんな時に限って、9枚の封筒全てにHRなし・・・いい加減にせーや!コラ!(苦笑)

その後、またサテライト筐体に戻って音ゲーしてたら、
今度は「透視・3年生」が来たので、「こりゃ絞り込みに使える!」と思って、
再びセンター筐体へ。

封筒9枚の中に「HR星空凛」があったので、
これは当たるまで買ってやろう!と思い(←大人げない・笑)、
事前に両替しておいた100円玉の束を準備。

9枚の封筒のうち、右端の3枚が3年生だった為、
最悪でも残りの6枚を買えばいいだけに。
一枚目・・・西木野真姫(スキルカード)←だーかーら、いらねぇよ!(笑)
二枚目でHR星空凛を運よく引けました♪
トータル500円で2枚目のHR引けて良かった~(*´∀`人 ♪

IMG_4249.jpg

ここまで、使えるメンバーたったの二人しかいなかったんですが、
穂乃果→飽きた(笑)
スター西木野さん→ツンデレ嫌!
という訳で、しばらく凛ちゃんで遊んで行きたいと思います♪
凛ちゃん、可愛いわ~。

コメント

非公開コメント