2017/02/17

「プリパラ」神6弾の闇夜のエデンコーデと神ドレスコーデを自力排出コンプされた方へ。

恐らくお手元に神ヘアアクセ・神スカート・神シューズ・神トップスの
排出版だぶりが望まぬまま一式揃っている事と思いますが、
何の為に今まで苦労して神グラ4大会の厳しい抽選を潜り抜けて来たのか、
現在の感想をどうぞ。

9a8933fa.jpg

お友達のママは

「遠くまで出かけたり苦労して大会に出た意味なくなった!」

とひたすら怒ってました(苦笑)

ついでに、ヤフオクの相場も見てみたけど、
神ドレス系と闇夜のエデン系は、既に1点千円ちょいで落札できますね(爆)
自分でやっても狙った神アイテム千円で自引きすんのまず無理だから、
ますますヤフオクでだぶった人から買った方が早いっていう。

神ドレス一式と闇夜のエデン一式、今、全部ヤフオクで買っても一万円しませんわ・・・。
毎度毎度、初日に3万も4万も持参してモーリーとかで延々掘ってる
小汚いオッサン・オバサン連中はガチガイジなの?(苦笑)

「マネージャーボーナスがどうたら」とか言うなら、
ワンピと靴セットで売ってる人から買えばいいだけ(減点無し)だし。
闇夜のエデンヘアアクセなんて、
マネ違いの赤の他人から買ってもスコアに1点も影響ねーぞ?
嘘だと思うならtwitterでケチット岡庭に聞いてみろよ。
私とまるっきり同じ事言うから(爆)

もうね、アホかと・・・。

コメント

非公開コメント

プリパラを始めようと思いますが
今からでも楽しめますか?

Re: タイトルなし

> プリパラを始めようと思いますが
> 今からでも楽しめますか?

クソゲー過ぎて無理なんじゃない?(爆)

No title

今なら過去のコーデが手にはいるのでおすすめですよ