2017/02/16

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」予言・レアリティHRでスター西木野さんダブってゲンナリ。

スクフェスACやり始めて、ここまでセンター筐体のガチャを
ほぼガン無視で遊んできた私ですが(爆)、
そろそろ使えるメンバーを増やしたいというのもあり、
ハッピークラッカーでいいのが出た時だけ、ちょろっとガチャ回す事にしました。

今日はアミパラ岡山店で1クレ遊んで、
いきなり予言・レアリティHRが出たので、プレイ終了後、即センター筐体へ。
100円入れて、一回だけメンバーガチャ回してみましたが・・・。
HRがどの封筒に入ってるか一目で分かり、「おおっ!」となったものの、
開けてみると中身は西木野真姫(もう持ってるやん・・・)
まだ引いたことのないキャラが良かった~。゚(゚´Д`゚)゚。
ついでに言うと、個人的にツンデレキャラいらん!
(特にこいつと矢澤にこは鬱陶しい・苦笑)

IMG_4141.jpg

仕方ないので、またリサボを漁って東條希のRを抜き取り、
走って逃げました(爆)

Rでもいいから、かよちん、ことり、希辺りが欲しいわ・・・(ノ_<)

コメント

非公開コメント