2017/02/15

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」モーリーファンタジーf岡山店がダメ押しのマジキー追加補充!

モーリーファンタジーf岡山店の店員がうちのブログ見てくれてるのか(笑)、
前回の分がまだ残ってたのに、ダメ押しでもう1セット、
マジカルシャイニー☆キーを補充してくれた模様です。

IMG_4106.jpg

これで当分、品切れの心配はなくなったかな?
ただ、6階のセガイオンモール岡山と、
少し離れた所にあるイトーヨーカドー岡山店で品切れになっているので、
周辺店舗の難民が全員押し寄せて来たら、どうなるか分かりませんが(苦笑)

個人的には、こころっこ(天満屋ハピータウンのゲームコーナー)とか、
ふぇすたらんど(マルナカのゲームコーナー)にもマジキー買いに行って欲しいんですけどね。
それらの店はイオンモールほど集客もなく、割とキーの在庫残ってるので・・・。
懇意のこころっこ店長が即補充できる様にと、毎回マジキー多めに仕入れてくれてるのに、
今回、1だんの時ほどはけてないみたいで、なんか申し訳ない・・・。

こういう風に天井付近までパンパンに補充されてると、
排出口付近が見えにくくて、次に出てくるカプセルの色が確認し辛いってのが難点かな?
私みたいに白雪姫とか小人とか、欲しいのが決まってて狙って出したい人は、
在庫少なめの店でカプセルの色を確認しながら回した方が無駄がないんだけどね。

コメント

非公開コメント