2017/02/15

【訃報】2017バレンタインデー チョコ獲得数0個 ケチット岡庭・ころま立石 合同葬儀会場

なんか、この二人プリパラで俺は凄いみたいな事いっぱい書いてるから、
それこそバレンタインチョコとか全国の女性フォロワーからガンガンもらえるのかと思って
14日のツイート一通り眺めてたら、二人とも一つも貰ってなくてガン萎えですわ・・・。

けちっと0 ころま0

プリパラなんぞで有名になっても、何の見返りも無いっていい例ですな・・・。
そんじゃBGMどうぞ。



ちなみに、岡庭和輝君がなぜモテないのか?を
友人のプリパラに詳しい成人済女性にLINEで聞いてみた所、
↓下の画像が送られて来ました。

IMG_4100.jpg

これは「リズリサ」という女物のフリフリ服を着た岡庭君の自撮り写真。
あまりの気持ち悪さに一時、2ちゃんねるにも流出して話題騒然になりましたが、
本人は自分が性同一性障害的なオカマだとか抜かして切り抜けた、との事。

このフリフリ服の胴体に上のアディダス帽の眼鏡に猪木アゴの男の顔が合体するのか・・・。
私が前作ったクソコラよりよっぽど酷いじゃん(爆)

コメント

非公開コメント