2017/02/12

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」SRミッキー・シャイニースターハットを交換して頂きました♪

関西のブログ読者の方からトレードのお申込みを頂き、
ミッキーのキラキーと交換で、SRのミッキーのハットを入手しました。
今となっては貴重なお品を、本当にありがとうございます<(_ _)>

IMG_4017.jpg

さっそく使ってみた。
セットアップがミニーのしかないので、パーフェクトコーデボーナスは付きませんが・・・。
見た目はそれらしくなりました。

IMG_4027.jpg

ところで、今日もモーリーで夜中にプリパラしてたら、
隣のDCDディズニーの台の前にベビーカー押しながら若い母親が来て、
筐体横のガシャポンをじーっと見てました。

しばらくしていなくなったかと思ったら、また数分後に戻って来て、
(どうやら小銭が無いので両替に行ってただけらしい)
おもむろにガシャポンに400円入れてマジカルシャイニー★キーを1つ購入し、
ゲームしないでベビーカー押しながらすぐ帰って行きました。

ほんと、こういう人が定期的に来るんですよ(笑)
ゲームわかんないけど、単にディズニーが好きでキーが可愛いから、
買ってストラップとしてのみ使おうってだけの母親が。

私は別にそういう使い方は悪いとは全然思わないし、
バンダイベンダー事業部もイオンファンタジーも、
ゲームしない人がキーだけ買ってってくれるのも大歓迎だと思うんですけど、
そのせいで品切れになってる店を多く見かけるので・・・。
新弾投入時はもうちょっと多めに発注してね、と言っておきたいです。

コメント

非公開コメント