2017/02/11

「プリパラ」やっと神6弾の神アイテムが引けました♪

大会参加賞再録4種入りという過去最悪のクソ排出のせいで、
初日に3000円使って神スカートしか当たらず、
その後、完全にやる気なくして一日200~300円のゆるプレイに戻ってました。

今日は2クレやって2回ともジュリィ降臨。
一回目はSRのマーブルスワントップス・・・。
そして、2回目で↓コレが当たりました。

IMG_3975.jpg

やっと新弾の神アイテム出たわ・・・( ノД`)
この先、なんにも神アイテム出ないまま、私の神6弾は終了かと思ってた(苦笑)
初日にスッた三千円と、ここまでのポチポチプレイで総投資額は五千円くらいか?
五千円で紫エデンスカートたった一枚じゃ、そりゃやる気出んわな・・・。
友達が神ドレスコーデ一式と闇夜のエデンコーデ一式貸してくれなかったら、
頭に来てとっくにプリパラ引退してましたよ、私(笑)

今日はこの200円でプリパラ終了。
帰りに交換ボードに神ドレスコーデのトモチケ2枚挿したら、
後から来た小学校高学年くらいの子が
凄い勢いで引っこ抜いて自分のトモチケと交換してくれました。
ありがとね~(ノ´▽`*)b☆

イトーヨーカドー岡山店のプリパラ半額品。
残り少なくなって来たので、欲しい人は急いで~。

IMG_3988.jpg

コメント

非公開コメント