2017/02/10

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」スクコレコラボPRカード、3枚目ゲット!

スクコレコラボPRカードの在庫が残り少なくなってるんで、
お昼前に急いでスクフェスACやりに行ったら、既に3サテ満席。
あと3クレでPRカードもらえる状態だったんで、
珍しく並んで頑張って来ました(笑)

ピロー袋開封したら、出て来たのは真姫ちゃん。
かよちん→かよちん→真姫ちゃんの順で、やっと違うの出ました(´∀`*;)ゞ

IMG_3930.jpg

テクノランドはご覧の通りでもう在庫ほぼ無いんで、今日・明日で配布終了かな・・・。
3月になったら東條希のスクコレコラボPRカード当てたいんで本気出す予定ですが、
そういう事書いてたら、なんか矢澤にこ(いらねー・笑)ばっか引きそうな気もする。

IMG_3932.jpg

コメント

非公開コメント