2017/02/09

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」また100円で大当たり!ピグレットをゲット!

また今日もモーリーでお座り一発で大当たり出ました(苦笑)
もう全6種持ってるのに、また当てちゃってなんかすいません・・・。
私としては、キラキーよりSRに出て欲しいんですが。
おまけに、こっちで運遣い過ぎてるせいでプリパラでろくなの出ないんだと思います。

IMG_3878.jpg

カプセル開けたらピグレットでした。
交換してもらった直後に自引きするという、よくあるパターンです。
余ったSRのカードと交換しますので、
欲しい方はメルアド記入の上、コメント欄よりご連絡下さい。

IMG_3881.jpg

今日もあれだ、プリパラやってたら横のDCDディズニー筐体の前に
小さい女の子と母親が来て、カギが買えなくて
親子であーでもないこーでもない言って困ってる様子だったので、

「下段のガチャガチャはゲームで大当たりが出た時しかもらえませんよ。
上段のガチャガチャは数日前まで6階のセガに在庫ありましたよ。」

と説明してあげたら、

「ありがとうございます!」

とお礼を言って、そそくさと6階のセガに向かっていた様子でしたが、
後で私も行ったらセガイオンモール岡山のマジキーも完売してましたわ・・・(苦笑)

マジカルシャイニー★キーを買いたいのに買えない親子が何組も、
ここ一週間ほど、イオンモール岡山の店内を右往左往してる状況なので、
バンダイカード事業部(ベンダー事業部?)さんには早いとこ何とかしてもらいたいわ・・・。
せっかくプリパラから女児の客をごっそり奪い取れるチャンスなのに、
モノがなくて遊べない状態で、とんでもない機会損失になってますよ・・・。

コメント

非公開コメント