2017/02/09

「プリパラ」毎度お馴染みのイトーヨーカドー半額セール絶賛開催中!

2~3日前から各地のヨーカドーで、
プリパラ商品の在庫処分半額セールをやってるみたいなんですが、
完全に出遅れました。
今日行ったら、もうファイルとジュエルパックしか残ってなかった。
クローゼットトランク千円になったら買おうと思ってたんですが(爆)

先週まで山積みだった、ロゼッタパクトとコーデセットDXと
サイリウムジュエルマイクが全部売り切れてました。
転売屋がまとめて買って行ったとしか思えん・・・。

とりあえず、私はノンシュガーのプリチケファイルを購入。
500えんでした(*´∀`人 ♪

IMG_3873.jpg

プリパラグッズは元の値段がボッタクリ価格過ぎるせいで、
半額時かキャンペーンやってる時しか絶対に買わないです、私(苦笑)

コメント

非公開コメント