2017/02/08

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」やっと時間が取れたのでプレイしてみたが、クソ面白いなこれ!

やろうやろうと思ってたんですが用事が重なって。
ようやくの亀スタートでございます。

タイトル画面で流れる主題歌が・・・おお~懐かし・・・。
ん!?違う!歌詞が違うッ!

そこは

ファイアーエムブレム
てごわいシミュレーション
かってくるぞと いさましく♪

だろ!!

IMG_3842.jpeg IMG_3836.jpeg

いやいや。
百年前からファンとか言われてもよ~。
生まれてねぇよ・・・(´∀`*;)ゞ

ちょろっと最初の3面ほど遊んでみただけですが。
いきなりペガサス三姉妹が・・・ってエストがおらんわ(汗)

IMG_3839.jpeg IMG_3840.jpeg

この変なエセ貴族みたいな奴の台詞がクソ面白い(笑)
事あるごとに貴族的にね?ってオイ・・・。

まだ序盤なのでサクサク進んでますが、
課金しないとヤバいバランスになったら即やめますよ?
貴族的にね・・・(苦笑)

コメント

非公開コメント