2017/02/06

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」遂に白雪姫のマジカルシャイニー★キーをゲット!

本日のセガイオンモール岡山にて。
ガシャポンの中身を横からジロジロ確認する、完全に挙動不審な私(笑)

IMG_3763.jpg

ふーむ・・・。
これだと、排出順は赤・赤・緑・緑・緑・緑・青ってとこか・・・。

赤=白雪姫 or ピグレット
青=ドナルド or デイジー
緑=小人 or プルート

個人的には白雪姫ドリームナイトステージ用に、
白雪姫か7人のこびとのマジカルシャイニー★キーをどうにか当てたい所ですが、
スカの青カプセルの残量が少なくてチャンスだったので、
ここは一つ、狙ってみる事に。

レッツトライ!( ̄^ ̄)ゞ

チャリンチャリン。
ガチャガチャガチャ・・・。

IMG_3766.jpg

ワァーオ!!
アイ、ゴラ、スノーホワイッ!!

IMG_3380.jpg

てな訳で、無事ガシャポン2回目で白雪姫のマジカルシャイニー★キーゲットしました♪
欲しいのコレだけだったので、800円で当てれて良かった~(*´∀`人 ♪

コメント

非公開コメント