2017/02/05

【悲報】ゆきりんこと嶋村哲郎君(27)、LINEの通話で女性に放尿音を聞かせてブロックされる。

セガ倉敷で店長から出入り禁止の契約書を書かされそうになり、
文句を喚き散らしながら店から逃げ出して以来、
ほとんど岡山のゲーセンに現れなくなった、
マイキャラ名「ゆきりん」こと、
パンパシフィック・カッパー株式会社勤務の嶋村哲郎君(27)ですが、
前回、パチンコ屋で女子トイレに入っている現場を見つかって
店から激しく怒られて以来、何の噂も聞かなくなっていたので、
最近、何やってんのかな~?と思いきや、
昨日、知人女性から↓こんな相談が。

IMG_3738.jpeg

IMG_3741.jpeg

全然変わってないなあ。
とりあえず、この女性には嶋村哲郎君をブロックして、
トークルームも即閉じる様に言っておきました。

CRh9Z1QUAAEvxeM.jpg

コメント

非公開コメント

何だこのオッサン!?

Re: タイトルなし

> 何だこのオッサン!?

只のキ○ガイだよ。