2017/02/04

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」本日のモーリーファンタジーf岡山店での出来事

一昨日、ぎっしり補充してあったマジカルシャイニー★キーですが、
2だん稼働開始から僅か二日で完売しました。

IMG_3730.jpg

みんな、どんだけマジキー買ってんのよ・・・。
相変わらず、売れ行き凄いねコレ。
隣でプリパラやってたら、「あー!もうキーが売り切れてる!」とか叫んで、
ガッカリしながら帰って行く親子連れを何組か見ました(苦笑)

筐体の方で大当たりやSRが出るまで連コしてる人は、正直、そんなに見ないんだよね。
とにかく、1個400円のマジカルシャイニー★キーを買ってく人がやたらと多い。
大体、買うのは幼稚園~小学校低学年くらいのちっちゃい子達と、その母親世代。
しかも、一本あればデータのセーブには事足りるのに、
やってる親子見てると、大体みんなマジキー何本もジャラジャラ持ってるっていう。
(逆にキラキー持ってる人は意外と少ない)

なんで、あの400円の鍵がここまでウケてるのかは、私にも正直、よく分かんないです。
挙句、ゲームしないお母さん達までアクセ代わりに買ってたりするし(笑)

それはさておき、今日、通りすがりにお座り一発で大当たりが出ました♪
こういう出方は本当に久し振り。

IMG_3733.jpg

当たってから急いでスマホ構えたので、こんな画面しか撮れませんでした(笑)
私自身、100円一発で当たると全然思ってなかったし・・・。

コメント

非公開コメント