2017/02/04

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」白雪姫か7人のこびとのマジキーが欲しい訳ですが・・・。

初日に白雪姫SR上下が揃ったので(アクセはNで代用)、
ここのステージばっかやってる訳ですが・・・。

IMG_3698.jpg

白雪姫か7人のこびとのマジカルシャイニー★キーがないと、
曲の最後まで遊べないんだよなぁ・・・。

IMG_3701.jpg

横のガシャポン覗いたら、ちょうど赤いカプセルが出そうだったので
「おっ!白雪姫か?」と思って400円入れて回してみたけど、
見事にピグレットでした(´;ω;`)

IMG_3710.jpg

ノォーッ!!
スノーホワイト、ギブミーッ!!

IMG_3380.jpg

2だんからカプセルの色が3色になっちゃったので、
なかなか狙って出すのは難しいね・・・。

コメント

非公開コメント

マジカルシャイニーキー集めの大変さよくわかります…

実は私もキラキラシャイニースターやってます(爆)
ちなみにミッキーと七人の小人を所有しています。キラキラシャイニーの方はまだ当てていません(汗)
キーが増えるとマイキャラパーツが増えるのですが1弾がレアアイテム化としています。実際私の地元や秋葉原ヨドバシでも1弾終わりかけの時は上のガチャが空になっていましたし。
多分1番ラッキーなのはシンデレラのマジカルキーを所有している人だと思います!
1弾のリストしかない上にキラキラシャイニーキーリストにも無いので(アリスは1弾しかないがキラキラシャイニーにはあります。)
ちなみに夜ステージはアイカツみたいにステージチケットが出現することがあるのでそちらを使うのもアリだと思います。

無題

トイザらスやヨーカドーにこのゲームがあってキーだけほしいのですが、お小遣いに余裕があるときにやって見ようかなと。ゲットしたキーはスマホのストラップにしようかな

Re: マジカルシャイニーキー集めの大変さよくわかります…

> 多分1番ラッキーなのはシンデレラのマジカルキーを所有している人だと思います!
> 1弾のリストしかない上にキラキラシャイニーキーリストにも無いので
(アリスは1弾しかないがキラキラシャイニーにはあります。)

そうですね~。
私も後で気が付きましたが。
もしかしたら、3弾以降で再録されるかも知れませんけどね・・・。

> ちなみに夜ステージはアイカツみたいにステージチケットが出現することがあるのでそちらを使うのもアリだと思います。

そういえばそんなのもありましたね~。
全然使った事なかったですが。

Re: 無題

> トイザらスやヨーカドーにこのゲームがあってキーだけほしいのですが、
お小遣いに余裕があるときにやって見ようかなと。
ゲットしたキーはスマホのストラップにしようかな

せっかくなので、キー買ったらゲームも少しやってみるといいですよ。
それで運よく大当たりが出たら、もう一本キーがもらえるし(笑)