2017/02/02

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」2だん稼働スタート!さっそく遊んで来ました♪

朝イチでホームのこころっこに突撃して、カード買いまくって来ました。
結果・・・。

12クレでSRスノーホワイト・シャイニースタースカート&パンプス
&キラキラシャイニー★キー大当たり(アリス)

38クレでSRスノーホワイト・シャイニースタードレス
&キラキラシャイニー★キー大当たり(くまのプーさん)

IMG_3601.jpg

欲しかった白雪姫SRの上下がいきなり揃ったから、一気にモチベーション上がった!(笑)

SRが8種なので、封入率上がってるんじゃないか?と予想してましたが、
今のところ38クレで2枚出てるんで、
計算上は200枚中8枚入っててもおかしくないと思います。

アリスのキラキラシャイニー★キーは今回ダブりましたので、
以前、メールで交換を持ちかけて頂いた方に再連絡しています。
まだ交換できる様でしたら、よろしくお願いします。

IMG_3592.jpg

コメント

非公開コメント