2017/01/31

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」大和町のアミパラテクノランドで遊んで来ました♪

毎日アミ岡行けって言われても、遠いんだよあそこ・・・。
で、3サテしかないから混み合う休日は使えないけど、近場のテクノランドは大変便利。

昨日、初プレイだったので難易度イージーでやってみましたが、評価S取れたので、
今日は難易度をノーマルに戻しました。
で、こっちでも評価S(笑)

IMG_3515.jpg

IMG_3520.jpg

結論:ポップンより簡単かも!?

でも、ハードとかエクストリームでやれるかどうかわからんので、
今の所は大口叩くのやめとこう・・・。

今日はセンター筐体でプロフカード一枚刷って来ました。
そのうち友達の誰かと交換しようっと♪

IMG_3522.jpg

コメント

非公開コメント