2017/01/31

「プリパラ」【超緊急速報】神アイドルグランプリファイナル、全国のお店のゲームで期間中に4回あそぶだけ!

3月2日~3月31日まで全国のお店のゲーム機で開催。
期間中に4回あそぶだけで「神アイドルグランプリファイナル」モードが登場。
たくさんライブをして「神ティアラ」をゲットしてね!
(「最初からこうしろ!」って話も・・・)

IMG_3535.jpg

↓「4回あそぶだけ」と聞いた直後の私のリアクション。

IMG_3300kgf.jpg

この画像、何かと使い勝手いいな!(爆)

コメント

非公開コメント

No title

よかった....神コーデのスタンプ全部ないと参加できないとかじゃなくて( ;∀;)

気になるのは、プリチケはどんな仕様(ジュリィと2ショット?それとも普通の?)なのか、大会のイチオシカラーとかコーデとかですかね...
あと27000いいねのノルマはないと信じたい。
最後ぐらい、お気に入りのコーデでやりたいです(´・ω・`)
長文失礼しました

Re: No title

> あと27000いいねのノルマはないと信じたい。
> 最後ぐらい、お気に入りのコーデでやりたいです(´・ω・`)

高得点出しても賞状もないし、私もたぶん適当にやりますよ(笑)

No title

はじめまして、今晩は。
神ティアラは、どうしたらでるのかなと
思い、ふと此方に覗いてみました!

参考になりました。
ありがとうございました!( ・∇・)ノシシ

Re: No title

> 参考になりました。
> ありがとうございました!( ・∇・)ノシシ

どういたしまして。