2017/01/31

「オトカドール」ポップンにまたオトカの楽曲が3曲追加されたと聞いて、やって来ましたぜ!

最初、jubeatにもオトカの曲が入ったと聞いて、
思いっきり「jubeat Qubell」に100円入れちゃったんですけど(苦笑)、
いくら探してもオトカの曲なくて・・・。

よくよく調べたらスマホの「jubeat plus」の方に楽曲パックが追加されたのね・・・。
オーマイガッ!!Σ(´Д`*)

結局、BEMANI筐体でオトカの曲が出来るのはポップンだけかい!!
(↑一応、ⅡDXでもできるけど・・・)
仕方ないので、ポップンして来ましたよ~。
ボタン多いの苦手なんだけどな~(ノ_<)
アーケード版のjubeatにも、オトカの曲入れて欲しいよ・・・私は。
(あれの方が画面ボタン一体型で、押すとこ分かりやすくて好きなんだよ・・・)

IMG_3473.jpg

魔王ルシ子のテーマ「黒い月の遊戯」が収録されたのは嬉しいです。
「BARRIER」は相変わらず、ボーカルが何言ってんのかさっぱり聞き取れない(苦笑)

ポップンは行きつけの店どこも100円で3曲やらせてくれるんで、
ワンコインで追加曲まとめて全部遊べて嬉しいです。

コメント

非公開コメント