2017/01/28

「データカードダス アイカツスターズ!」【唖然】某転売屋の地元のアイスタ!大会の開催頻度が凄すぎる件

白髪混じりの野球帽の父親と、高学年のアゴのしゃくれた娘の二人で、
どうやって大阪・広島のエリア代表戦2会場も応募できるほどの
大量ポイントを貯めたのか?

不思議に思った人もきっといるでしょうけど、
↓これ見たら納得でしょ?(笑)

IMG_3453.jpeg IMG_3454.jpeg

まさかの午前・昼・夕方の一日3回開催ですわ(爆)
片手で数える位しか参加人数来ないのに、この開催頻度は凄いだろ!?
この転売屋の根回しは流石としかいいようがない。
需要もないのに無駄に開催し過ぎ。
そら、サブの学生証やらで複数会場に何口も応募できるだけのポイント溜まるわ(笑)
当選確率大幅アップじゃん。

それらの背景があったればこそ成し遂げられたのが、
先週のこのS4パスケースの2セット転売。
即決終了で、さこパパ合計5万円の転売収入ゲットね(爆)

IMG_3367.jpeg

IMG_3366.jpeg
IMG_3370b.jpeg

明日も上記2店舗で、中国地方最強転売町会副会長
「さこだやす君250パパ」と、
娘の「さこだめぐみ」に会えるのかな?
一体、どんな親子が一週間前に転売収入5万円を稼ぎ出したのか?
レジェンド転売王の顔拝んでみたい人は、ぜひ会場へレッツゴー♪

転売についての各種お問い合わせも、さこパパまで直接お願いします!(爆)

IMG_3459.jpeg
IMG_3423b.jpeg
IMG_3384.jpeg
IMG_3455.jpeg
メール

コメント

非公開コメント

No title

さこパパってツイッターしてるんですかね?
てかあれから全然ブログ更新してないですよねさこパパ

Re: No title

> メルカリにも2点出品してましたよ
> https://item.mercari.com/jp/m728646587/
> https://item.mercari.com/jp/m349924090/

それ誰だかわからん

Re: タイトルなし

> さこパパってツイッターしてるんですかね?
> てかあれから全然ブログ更新してないですよねさこパパ

私に聞くより、さこパパのブログに直接コメント入れた方が早くね?

ブログにコメント入れましたが、すぐに削除されましたよ〜
凄まじい速さで笑いました

Re: タイトルなし

> ブログにコメント入れましたが、すぐに削除されましたよ〜
> 凄まじい速さで笑いました

そんなもんだろ(笑)