2017/01/28

「オトカドール」オトカミュージックコレクション iTunes Storeデジタル配信版にボーナストラックが!

アミティエ・リミックス試聴してみたけど、めっちゃいい曲だった・・・。
ボーナストラックなのでバラ売り無し!
1500円のアルバムを丸ごと買い直した人だけ聴ける鬼仕様!(笑)
うわ~ん!せっかくCD買ったのに、また全曲買い直しなの?
・・・買っちゃいそうだけど(爆)

IMG_3429.jpeg IMG_3433.jpeg

コメント

非公開コメント

まだ買ってないからこれを期に買うか考えるかな。

Re: タイトルなし

> まだ買ってないからこれを期に買うか考えるかな。

CD買わずに来てるなら、名曲揃いなのでマジオススメ!

悩んでるのは、以前CD買って二重購入させられそうになってる人だけ。
私もですが(笑)