2017/01/26

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」公式サイトで2弾の情報が公開♪

ようやく2弾の情報が出ました。
まず気になる所と言えば、シャイニー★レアが1弾の倍の8種類になった事。
白雪姫とシンデレラのSRが、セットアップではなく上下分かれるタイプになっている為、
これだけで6種。それに1弾から継続排出のミニーのセットアップ。
ミッキーのSRのみ、1弾終了と同時に廃盤になってしまう模様です。

これ、もしSRが200枚(2束)に8枚入ってくれれば、
キラカードがかなり出やすくなる(1/25くらいの排出割合)ので、
みんな大喜びすると思うんですけど・・・どうかな?

1弾はとにかくキラカードが出にくくて出にくくて、
私もSRはミニーのセットアップたった1枚だけしか持ってないし、
ほぼ苦行に近かったので、(バンダイカード事業部は)もっとカード買って欲しいなら、
キラカードの封入率はできるだけ上げて欲しい所。

キーに関しては、400円で購入できるマジカルシャイニー★キーは6種全て一新、
大当たりで排出されるキラキラシャイニー★キーは1弾から継続排出になります。
キラキーに関しては、急がなくても大体4カ月スパンで集めていけばいいのかな?
とりあえず、3弾で入れ替わるかどうかに注目ですが。

コメント

非公開コメント