2017/01/26

【三国志大戦4】スクウェア・エニックス、「LORD of VERMILION IV」を今夏投入!!【稼働終了のお知らせ】

セガの三国志大戦4が勝手に記録的大コケかまして客飛ばしまくってる隙に、
スクエニがLoV4稼働スタートの準備を着々と進めてました(笑)

これで音ゲーではスクフェスAC、大型カードゲーではLoVを擁する
スクウェア・エニックスと直営のタイトーステーションがAM業界で圧倒的に優位な情勢に。

スクエニがLoV4を成功させる方法はいたって簡単!
今まで通り、NESiCAカードと使い魔カードの紐付けをしなければいいだけ(笑)
友達とカードの貸し借りしたり、ショップやオークションで気軽に売れたり、
ロケーションのリサイクルボックスから無料で拾える様にすればいいだけ。
これだけで、ほぼ確実にLoV4が三国志大戦4に完勝できると思います!
うちのブログ、ちょくちょくスクエニから閲覧あるから、
社員さんはこれ絶対メモっといてね~(爆)


悪評高いセガの三国志大戦4は夏までに根本的な改善が見られない場合、
スクエニのLoVに客全部取られて直営ロケーションもろともお仕舞いだと思う。

コメント

非公開コメント

No title

このシリーズ定期的にスクエニ作品出すから大好き
ドラクエが来れば完璧なんだが…

Re: No title

> このシリーズ定期的にスクエニ作品出すから大好き
> ドラクエが来れば完璧なんだが…

あのゲームはスクウェア系のゲームしか画風合わんくない?

No title

LoVの影響で声のイメージがついたキャラ多いんだよなあ
ラムザしかりヤシュトラしかり霊夢しかり幽々子しかり

Re: No title

> LoVの影響で声のイメージがついたキャラ多いんだよなあ
> ラムザしかりヤシュトラしかり霊夢しかり幽々子しかり

ラムザの声とか聞いたことないな