2017/01/26

「データカードダス アイカツスターズ!」【悲報】転売屋の町会副会長が爆誕!!

IMG_3387.jpeg

このオッサンが町会長になったら、

「表札を全てYahoo! Japan IDにしましょう!」

とか

「町会費の振り込みは、ゆうちょ銀行一択で!」

とか素で言って来そうで怖いな・・・(苦笑)

IMG_3367.jpeg

ところで。
ゆうちょ銀行で50000円の入金確認はもう出来たのかね?
さこだ君。

namcoゆめタウン廿日市店のエリア代表戦でわざと負けて
転売用に2つ余分に貰って来たS4学生証ホルダーを
早くレターパックプラス(500円)で落札者に発送しろよ(爆)
高額商品なんだから、あんま落札者を待たせるなよな!

IMG_3366.jpeg

さこパパの趣味日記 - Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp/yasukun250

コメント

非公開コメント

ひどい

唖然ですね。
こんな町内会副会長イヤだ笑笑

どんな顔して決勝戦に行かれるんでしょうね。
さおりんさんの知り合いの方で決勝戦に出られる方はいらっしゃいますか?
いれば状況を逐一報告していただきたいものですね>_<
もはやTwitter上でも話題になり、さおりんさんのブログでも晒け出され、オワッタも同然ですが。

Re: ひどい

> どんな顔して決勝戦に行かれるんでしょうね。

たぶん、”恥”という概念が焼き切れてるから、
「転売のどこが悪い!」とか開き直って行きそうな気がする(笑)
まあ、行っても会場で晒し者になるだけですがね・・・。

> さおりんさんの知り合いの方で決勝戦に出られる方はいらっしゃいますか?
> いれば状況を逐一報告していただきたいものですね>_<
> もはやTwitter上でも話題になり、さおりんさんのブログでも晒け出され、オワッタも同然ですが。

私と直接連絡取り合ってる親子で、決勝大会に行く人はいないですね~。
去年、友達の娘さんが決勝大会で準優勝したんですけど、
その子も今年、スターズ!に変わる時に卒業しちゃいましたし。
香川のみうるんちゃんも、それなりに上手いのに
今年は敢えて参加見送ってるので。

ご返信ありがとうございます^_^

そうなんですね!
というか、ひとつ気になったんですが、ブログに載せているさこパパさんの名前って本名なんですか?!あと娘さんも…
名前載せちゃってさおりんさん大丈夫なのかなと心配になりました。
あと娘さんも…(T . T)

私や私の友達はアイカツからアイスタになるときにほとんど引退してしまって、今の大会がどんな感じかよくわかってませんが、S4決定戦かなり楽しみです〜笑

Re: タイトルなし

> ご返信ありがとうございます^_^
>
> そうなんですね!
> というか、ひとつ気になったんですが、ブログに載せているさこパパさんの名前って本名なんですか?!あと娘さんも…
> 名前載せちゃってさおりんさん大丈夫なのかなと心配になりました。
> あと娘さんも…(T . T)

私は別に何ともありませんが、あの親子はそりゃ大丈夫じゃないでしょう(苦笑)
社会的信用0になったでしょうから。

これを機に、キッズカードゲームを卒業して別の所に消えてくれれば、
何ら問題ない気が。