2017/01/23

「データカードダス アイカツスターズ!」【張本勲】相変わらずのピンボケ写真と人物名頭文字表記だけのナチスの暗号文みたいなブログに喝!

********************
さおりんさん、こんにちは。
S4決定戦。
さこパパさんの娘さんが日ナムで中学生以下優勝されたそうです。
広島と香川はりのちゃんやみうるんちゃんがいるのでさけたんでしょうか。
アイカツスターズの早押し決定戦全くもりあがってないですね。
********************

はい。
岡山市内にも「このゲームで全国大会行ってやる!」と
鼻息荒い親子は一家族もおりませんし、
モーリーに3台並んでる筐体も、哀れなまでに毎日閑古鳥が鳴いてます。
(仕方ないから、これヤメてDCDディズニーに移ったら、
全国のブログ読者の方からキーの交換依頼が来る様になって、
やっと周囲とまともにコミュニケーションできる状態になりましたが・笑)

・・・てな訳で、久し振りに密告が来たので、
自称キ○ガイ親父のYahoo!ブログを見に行ったんだけど・・・。
相変わらず登場人物が頭文字のみ表記&
写真全部ピンボケ加工
で、何が何やらのぁゃしぃブログでしたわ。

ぶっちゃけ、「ゴルゴ13」じゃないんだから、
登場人物全員コードネームとか、もうちょっと何とかならんの?
↓コレ(苦笑)

IMG_3336.jpeg

暗号みたいで何が何やらさっぱりなので、↓使用。

0fbdcc61f00bb0162cdb5191018aee41.jpg

↓Yさん=神奈川のヒョロメガネ、本名おかひらはじめ。
わざわざ新幹線で広島まで行って2回戦敗退の馬鹿。
何しに行ったのか全くの意味不明。
(ちなみに彼、岡山市内に友達一人も居ません・笑)


↓Sさん=島根のさゆづき
Rちゃん=広島のりの


他の奴のツイッター見たら、この親父が伏せてる名前もろ全部出てるんだが、
これはキ○ガイ親父だけ毎回「Yahoo!ブログに書くな!」と、
周囲から釘刺されてるって事?(苦笑)

それか、上辺は「おめでとうございました。」とか言って取り繕ってるけど、
結局の所、去年まで「エリア代表者に店頭大会で勝った~!」とか罵倒してた、
地元のりの親子と未だにまともに仲直り出来ていないという事?

う~ん、どっちにしろ喝!だなぁ・・・。
まあ、このさゆづきだの、りのだのがこの親父のブログにコメント入れに来ない時点で、
その程度の(冷めた)関係なのはお察しだと思うけど(苦笑)
どう見ても周囲からハブられてる様にしか見えんのは気のせい?

コメント

非公開コメント