2017/01/17

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」新発売のグミを買ってみました♪

関連商品 第一弾☆
カードグミをさっそく買ってみました。

IMG_3240.jpg

イオンモールに2箱入荷してましたが、どちらの箱も開封済みで、
数えてみたら中身が2~3個抜かれていたので、箱買いはやめときました。
とりあえず、バラで二袋購入。

う~ん、欲しかったドナルドの赤ワンピとベレーは出ません。
そんな甘くないか・・・。

IMG_3248.jpg

また気が向いたら、バラで何個か買ってみようかと思います。

ここに来てマジカルシャイニー☆キーが完売の店が目立ちますが、
モーリーの筐体に↓このような張り紙が。

IMG_3250.jpg

年末年始でメーカー在庫切れになるほどの人気だそうです。
大コケしたアイカツスターズ!の代打としては、十分な働きができている様で安心しました。
マジカルシャイニー☆キー、補充用のカード&キラキラシャイニー☆キー共に、
2弾から増産かかりそう。

コメント

非公開コメント