2017/01/16

「プリパラ」【人権侵害】ひーちょ氏、Twitter上で仲間二人と障がい者プリパラーを非難して問題に。

↓こんな感じで仲間と会話してたから、
このピカ耳男とやらは、
てっきり迷惑プレイヤーなのか?
と思ったけど、
その後、その人は障がい者手帳を持った
マジモンの障がい者さんだというタレコミがいろんな所から来てますよ?

IMG_3118.png
IMG_3121.png
IMG_3120.png

三人ががりで障がい者叩いて楽しいか?
本人目の前にして、それっぽい奴だと分かったんなら大目に見てやりゃいいじゃん。
次、会ったら握手でも肩組んでもやりゃいいじゃん。
別に減るもんじゃあるまいし・・・。
また、お前ら全員で友達になりたがってるピカ耳おじさんをシカトすんの?
可哀想に・・・・。

ひーちょは別にどうでもいいけど、ピカ耳おじさんが障がい者と分かって、
さすがに気の毒になったから前の記事消したわ。
相手に悪気ないのに、逃げるとか帰れとか言ってる連中も最低だけどな・・・。

コメント

非公開コメント

No title

さおりんさんこんばんは

いつもブログ拝見させていただいて参考にさせていただいております。

どうでも良い情報かもですが、この記事に書かれている、拓人って人、プリ画像っていうサイトにマイキャラの画像とか上げてます。私自身もプリ画像を利用していますので、知っています。コーデなどが揃っていてすごいな、って思っていたのですが、今回のこの記事を見て、がっかりしました。こんなことをする人だったなんて…

ちなみに、拓人って人、プリ画像というサイトで プリパラって検索すると出て来ます。

必要であれば、このコメントも公開していただいて構いませんし、記事に載せていただいても構いません。

コメント失礼しました。

Re: No title

> どうでも良い情報かもですが、この記事に書かれている、拓人って人、プリ画像っていうサイトにマイキャラの画像とか上げてます。私自身もプリ画像を利用していますので、知っています。コーデなどが揃っていてすごいな、って思っていたのですが、今回のこの記事を見て、がっかりしました。こんなことをする人だったなんて…

障害者に「帰れ」はあんまりな気がしますが・・・。

ま、本人が気付いて悔い改めてくれる事を祈りましょう。