2017/01/14

「プリパラ」【悲報】とうとういらんやつが当たりました・゚・(つД`)・゚・

先週、無事ジュリィ神コーデが一式そろったので、
ホームのモーリーや神グラ会場で配る用のトモチケをせっせと量産してました。
(なんせ、交換ボードに挿してるそばから小・中学生の女の子達が
すぐ私のトモチケ抜いてってくれるので、何枚作っても足りない・・・笑)

IMG_3129.jpg

すると・・・。

IMG_3134.jpg

あ~。
今まで運良く出なかったんですが、遂に出ちゃいました。
景品と同じコーデ。
こんなの排出枠に入れなくていいのに・・・。
持ってる人からすると、こんなんに貴重な神コーデやSCRの排出枠を潰されて、
至極迷惑でしかないです(*`へ´*)

最初っから舞浜で600人大会したり、全国で40人大会してりゃあ、
別に筐体から払い出さなくても景品足りてたでしょうに・・・。

一々、使われてもいない捨てアカまで数えて、
「プリパラアイドル300万人突破!」とかほざくなら、
イベントの開催もっと増やせよ糞会社!
300万人?居るゲームの大会定員が最大40人って、どう考えてもおかしいでしょ?(苦笑)

そんなに需要あるなら、筐体増産して商売敵のナムコの店にも置いて貰える様に
土下座でもして頼みに行けや~!オラオラ!(笑)
ナムコにガン無視されてるから、このゲームは慢性的に大会開催が足りないんでしょ~が。

コメント

非公開コメント