2017/01/13

「三国志大戦」【悲報】過疎り過ぎて地方の武功ランキングがえらい事に!

試しに島根県の武功ランキング見てみたけど、こりゃ酷いな・・・。
八品下位、武功3桁でランクインかよ。
いかに遊ばれてないかがモロバレで、公式ネガキャンにしかなってない気がするんだが。
稼働終了寸前の「データカードダス アイカツ!」の都道府県別ファン数ランキングが
確かこんな感じだったよな~(笑)

IMG_3156.jpeg IMG_3157.jpeg

なんか同じ様な店名ばっかだな~と思って島根の設置店確認したら、
たったの3軒しかなかったわ・・・(苦笑)

「オートパーラーやすぎ」が、一瞬、「オーラバトラーやすぎ」に見えた(爆)



コメント

非公開コメント

島根県で

オートパーラーやすぎ って何故あんなとこに在るのって感覚な一方で、ゆめタには無いんだってのは、流石ゆめタ 賢いって感じがする。

Re: 島根県で

> オートパーラーやすぎ って何故あんなとこに在るのって感覚な一方で、ゆめタには無いんだってのは、流石ゆめタ 賢いって感じがする。

一瞬、オーラバトラーやすぎに見えた。