2017/01/10

「プリパラ」パラジュクの神トップス大会、きんたろうちゃん当選おめでとう!

祝☆また知人がパラジュクの神グラに参加しましたのでご紹介します。
今回は、プレイ順なんと1番目に名前を呼ばれたきんたろうちゃんです。


210人以上で抽選した中で見事当選したまでは良かったのですが、
一番手で緊張したのか、アクセをスキャンするのをうっかり忘れてしまったそうで・・・。
それがなければ恐らく1~3位のどこかに入れていた、との事。
う~ん、残念でしたね・・・。

ちなみに、私はスキャンのし忘れがない様に、マイチケは下のスキャナーに予め挿し、
ジュエルはマルチスキャナーの上に最初から置き、
コーデとトモチケは使う分だけ筐体の上に並べて、
その状態で100円玉を入れてゲームを始める様にしています。
そうすれば、まぁ何かをスキャンし忘れるとか、ミスをなくせると思いますので・・・。
これにめげずに、(次の機会があれば)また入賞目指して頑張って下さい!
(正直、200人以上いた中で、当選するだけでもよっぽど凄いと思う・笑)

コメント

非公開コメント