2017/01/09

「プリパラ」【キチ○イの】兵庫の3バカトリオ、この3連休の行動。【ジェットストリームアタック】

まずはBGMでもどうぞ(笑)



<ころま☆氏>

ゆうちんの元カミさんにちょっかい出して、
ゆうちんから追い掛け回されて、怖くて怖くてたまらないチキン立石君。

自宅のある兵庫県の尼崎市(地図上ではほぼ大阪)から、
なんと富山県富山市まで逃亡!
アピナ富山新庄店の神アイドルグランプリへの参加が確認され、
既に現地の参加者から、私とゆうちんの元へ連絡が入っております。

ころま

逃げる距離が半端ないんだけど、一体何なの?
元キャバ嬢のりすかといい、キチ○イはなんで一々こんな遠くまで逃げるんだ?
わけがわからん。

<人間力氏>

以前、私と同店舗の神グラに参加して、
私より300点高いコーデを使用してまさかの惨敗。
その後Twitter上でブチ切れ、店に点数表をブログに載せない様に抗議するという、
極めて情けない行動に出た、加古川在住の人間力氏。

日頃の行いがよっぽど悪いのか、土曜日は地元で3軒の店を梯子して全部ハズレ。
日曜日は徳島県まで逃亡するも、
あれほど嫌がっていた点数表のアップを店そのものにされてしまう・・・。


思いっきり点数出てるけど、
これでまた店に「載せるな!」とか何とかイチャモンつけるの?
人間力君。
何だよ34014点って・・・。
わざわざ徳島まで行ってネタコーデでも使ってたのか?
3位内に掠りもしてないじゃん。
この点数を見たゆうちんがLINEで送って来た感想
「雑魚いww」

<ゆっきぃ氏>

日曜日の昼、タイトーFステーション三宮西館の神グラ抽選に外れて、
私のいる店まで急遽移動して来た、元りすか取り巻きのゆっきぃ。
子分の20代くらいのプリパラおじさん二名を連れて現れたものの、
抽選に当たったのはその子分らだけで、当の親分は抽選ハズレ(爆)
クリアファイルだけもらって帰って行きました。

偶然、三ノ宮のタイステに居た友達が、
「ゆっきぃ、そっちに行ったよ!(笑)」
と私の携帯にメール送ってくれてたので、こちらは何もかも把握済み(笑)

ま、こんな感じで兵庫の3バカトリオは散々な3連休になった模様です・・・。

コメント

非公開コメント

No title

プリパラが未だ人気なのってこういうお笑い担当がいるからなんだよな

Re: No title

> プリパラが未だ人気なのってこういうお笑い担当がいるからなんだよな

もはや風物詩だからね(笑)

No title

なんかプリパラ稼働終了が噂されてたけれど継続でよかった、ゲームやアニメよりこいつらのお笑い行動が楽しいから
これからも盛り上げていって欲しいと思う

Re: No title

> なんかプリパラ稼働終了が噂されてたけれど継続でよかった、ゲームやアニメよりこいつらのお笑い行動が楽しいから
> これからも盛り上げていって欲しいと思う

これからもどんどん変質者が量産されると思うよ