2017/01/08

「プリパラ」神アイドルグランプリ~神トップス大会~に参加して来ました♪

まず結果です。
じゃじゃん!

IMG_3052.jpg

入院中の2ヶ月のブランクがあったので、どうかな?と思いましたが、
とりあえずホームの復帰第一戦で見事1位獲って来ました!

ではここで、勝利の雄叫びを一つ(笑)
せーの!しゃかろまっ!

点数が昨日のセガつかしんで優勝したゆうちんと同点だった為に、微妙な気分に・・・(笑)
目押しの3連や、連打の1000は勿論失敗してませんが、
今日は調子悪くてリズムマーク結構青叩いてしまったので、今後は改善して行きたい所。

IMG_3048.jpg

パルプススカイのマイ☆ドリチケ?
そんなチートまがいのドリチケ持ってないから、当然、手持ちのプリパラレアで凌ぎましたよ。
ただねぇ、あれはメルヘンクロック以上にマイ☆ドリチケ化してる人少ないの。(友人談)
私も友達も、昨日今日で誰一人、パルプス使いにお目に掛かっておりません。
そんなに心配するほどでも無かったか・・・。

仮に持ってる人が一人か二人いたとしても、使う・使わない以前に、
抽選に当たらなければ「猫に小判」「豚に真珠」「絵に描いた餅」でしかないし・・・ね?

それはさておき、ようやくジュリィ神コーデが一式揃いました!
とりあえず、ここまでの4大会、欠ける事なく参加できて良かった~。
最後の大会の?なアイテムが何なのか気になりますが・・・。
ホームの店長曰く

「きっとフルコーデのプリチケとか出してくるんじゃないの~?」

IMG_3047.jpg

なんか、そう言われてプリティーリズム時代の着ぐるみ思い出したわ・・・・。
あれ、サプライズストーンなのに、全然人気なかったよね・・・。

コメント

非公開コメント