2017/01/07

「プリパラ」ゆうちん、ころま☆の大会ホームのセガつかしんでぶっちぎり優勝♪

ゆうちんが今日、ころま☆が神グラ初日によく利用する
尼崎のセガつかしんに単身乗り込みました(笑)
悲しい事に会場にころま☆の姿はどこにもなく、子分が二人ほど寂しく居ただけ・・・。
「ゆうちんが乗り込んできた事を察知して、慌てて逃げた!」
・・・という噂も流れていますが、真相や如何に!?

競争率3倍の中、この男はまたしても一発当選しただけでなく、
遂にはころま☆の大会ホームの神グラで優勝(爆)
ゆうちんに使ったコーデと点数教えてもらって計算したら、
リズムゲームで青3、残り全パくらいの高精度。
ここまで実力を上げて来てる、ゆうちんところま☆の直接対決が見たかったのに、
肝心要の相手が尻尾を巻いて逃げてるんじゃ仕方がない・・・。

IMG_3022.jpg

それでは優勝したゆうちんさん、現在の心境を一言でどうぞ!

ゆうちん「せーの!しゃかろまっ!」

コメント

非公開コメント