2017/01/06

ゲオ恒例のお正月セール!『幻影異聞録♯FE』や『ポケモン+ノブナガの野望』などを買って来ました♪

ゲオで定期的にやってる、恒例の「1480円以下の中古ソフト3本で半額!」セールです。
今年はこの3本を購入して来ました♪

Wii U『幻影異聞録♯FE』 \1,380
ニンテンドーDS『ポケモン+ノブナガの野望』 \980
ニンテンドーDS「極上!! めちゃモテ委員長 めちゃモテDays、はじめますわっ!」 \180
以上、合計から50%引きで、計\1,371円

#FEの中古はめっちゃ安くてビックリしましたが、
Amazonでレビューを確認すると、かなりの高評価だったので即購入しました。
ポケナガは前々から興味あったけど、結局やらずに流れてて、
中古がすっかり安くなっていたのでこの機会に購入。
めちゃモテ委員長は単なる数合わせのクソゲーです(苦笑)
とりあえず、何でもいいから3本買わないと半額にならないので・・・。

IMG_3010.jpg

買って帰って来て、#FE小一時間ほど遊んでみたんですけど、
アトラス開発のファイアーエムブレムコラボ作品という事で、
かな~りペルソナチックでシャレオツなJRPGに仕上がっておりました。
また、暇が出来たらじっくり遊んで行きたいと思います(ポケナガも)

コメント

非公開コメント