2017/01/05

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」4ポケットバインダーが2月28日発売決定!

データカードダスディズニーマジックキャッスル4ポケットバインダー(仮)
バンダイ

価格: ¥ 1,620
この商品の発売予定日は2017年2月28日です。 在庫状況について
ただいま予約受付中です。

商品の説明
データカードダス ディズニーマジックキャッスル初!!オフィシャル4ポケットバインダーがついに登場!!
もってるだけでカワイイ!ミニーちゃんモチーフのピンク×ゴールドのオシャレバインダー!
このセット限定の新規カードで、トップス・ボトムス&シューズ・アクセサリーのコーデがそろう!!
カードが48枚しっかり収納できる4ポケットリフィルも付いてる!

【商品内容】4ポケットバインダー、1冊4ポケットリフィル12枚、カード3枚

(Amazon.co.jpより)

来月末にDCDディズニーのオフィシャルバインダー発売決定です。
鍵は入らないみたいなので、鍵専用の樹脂製のケースとかも欲しい所。
鍵だけ整然と並べて持ち運びできるような公式ケース希望。

コメント

非公開コメント

No title

さおりんさん、お久しぶりです(〃^ー^〃)
ついにカードバインダー発売決定ですか!
限定コーデ付き、ミニーデザイン......
買うしかないじゃないですか‼(使命感)

私はコレクション用のケースが欲しいですね( ・∇・)
プレイ用も欲しいですが、鍵が増える内に保管場所に困ると思うので😓
大きめのケースが欲しいです😅
プロモカード付けてくれたら(付けてくれなくても)そっちも買います(笑)

Re: No title

> さおりんさん、お久しぶりです(〃^ー^〃)
> ついにカードバインダー発売決定ですか!
> 限定コーデ付き、ミニーデザイン......
> 買うしかないじゃないですか‼(使命感)

公式バインダーもちゃんと出してくれるみたいで、安心しましたね。
グミも出るし、ちゃんとアイカツ!の後釜として
しっかり売って行く姿勢が確認できたので・・・。

> 私はコレクション用のケースが欲しいですね( ・∇・)
> プレイ用も欲しいですが、鍵が増える内に保管場所に困ると思うので😓

適当な100均のケースとかに入れるとぐちゃぐちゃになりそうなので、
ちゃんとした公式ケースが欲しいですよね。
鍵の形に型抜きしてあって、並べてピタッと収納できる感じのやつ。