2017/01/02

ポケモンストア イオンモール岡山店に行って来ました♪

どうも私が退院してからオープンしたみたいで・・・。
いつも4Fのモーリーファンタジーfに直行してるんで、
3Fにポケモンストアが出来てたの今日まで全然気が付かなくて、
初めて店の中に入ったわ(笑)

「ポケモンGO Plus」がカウンターの前に大量にあったので買おうかと思ったけど、
お会計の行列が長すぎて断念・・・。
まあいいや、冬休み明けに買おう。

コメント

非公開コメント

ポケモンgo plus持ってますけど。

バスや電車に乗ってる時に使っても速度が高いので、ポケストップやポケモンには反応しないし1回失敗したら逃走するので、最近は全然使ってないです。

Re: ポケモンgo plus持ってますけど。

> バスや電車に乗ってる時に使っても速度が高いので、ポケストップやポケモンには反応しないし1回失敗したら逃走するので、最近は全然使ってないです。

人によってはあんまり使えないという話も聞いてましたが、
コレクターズアイテムとして欲しいっていうのが少しあります。