2017/01/02

「プリパラ」新年初ジュリィでノンシュガーSCRが出ました♪

久々に未所持SCRが出ました(笑)
ここ最近、エデンの靴やスカートのだぶりばっかでウンザリしてましたが・・・。

IMG_2968.jpg

さっそくフルコーデ着せてみた。
靴は自排したものを持ってますが、アクセは友達からのレンタル品・・・(汗)

IMG_2965.jpg

今日は駅前のモーリーファンタジーfで3クレだけプレイして来ました。
去年の暮れに真ん中の台がI/O基板の故障で止まってましたが、
今日行ったら直ってて良かった。

前回、トモチケ交換ボードに10枚くらい挿して帰った、
ミステリーココフラワーのトモチケも全部なくなってたので、
今日もSCRと神コーデのトモチケを5枚ほど挿して来ました。

・・・とりあえず高レアのトモチケ挿しとけば、
チビッコがどんどん交換してってくれるので(笑)

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪はじめまして!アリスです☆
神トップス大会に出ようと思っているのですが、一番得点の高いチームってなんですか?ジャニス神コーデですか?

Re: No title

> こんばんは♪はじめまして!アリスです☆
> 神トップス大会に出ようと思っているのですが、一番得点の高いチームってなんですか?ジャニス神コーデですか?

終わるまでナイショです(笑)
持ってるコーデで点高そうなのをいろいろ試してみて下さい。

No title

ヒントはありますか…?
あったら教えて下さい!

Re: No title

> ヒントはありますか…?
> あったら教えて下さい!

パルプススカイのマイ☆ドリチケですよ(笑)

もう作れないし、今から手に入れるのも無理だけどね。