2016/12/31

「プリパラ」立石洋平(ころま☆)はなんで叩かれてるの?→ゆうちんと話し合いする約束すっぽかして逃げたから

以前、洋平(ころま☆)が

「ゆうちんの誤解を解く為に、ゆうちん本人と直接会って話し合いに応じる」

とツイートしたの皆さん覚えてますか?

その後、どうなったか知りたいでしょう?

洋平、待ち合わせ場所の
大阪のゲーセンに当日、
現れなかったんです。


約束すっぽかされて。
そりゃ、ゆうちんも怒ってましたよ。

その後も連絡取れず。
何週間かして、無言でゆうちんの垢をフォローして来ただけ(笑)

そりゃ叩かれるわな。

洋平「奥さんを寝取ってません!」
洋平「直接会って話します!」
洋平「誤解を解きたい!」


とか言いつつ、話し合い当日にとんずらしたんだから。
わざわざ一人で大阪まで洋平に会いに行ったのに、
会えずにしょんぼり帰って来たゆうちんが私は気の毒だったよ。

何もやましい事ないなら、なおさら、
ゆうちんの前に一刻も早く出て来て直接釈明すべきなのに、
なんで、ず~っと逃げ回ってるんですか?

やっぱり、ゆうちんの元カミさんと寝たの?
人妻に手を出したらダメでしょ?洋平!


やましい事ないなら、みんなの前に出て来てちゃんと説明してよ。
いつまで逃げ回るつもりなの?

コメント

非公開コメント