2016/12/27

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」シャイニープルートのキラキラシャイニー★キーをゲット!

前回大当たりから、ちびちび色んな店で合計35クレほど遊んでみたものの、
残念ながら、大当たりが全然来ず・・・。
仕方ないので、カードだけ買うモードで力技で大当たり出して来ました(笑)
40クレ前後、カード連続購入すれば無理やりにでも大当たりを引けるのが、
DCDディズニーのいい所。
プリパラみたいなランダム排出じゃないんでね・・・。

IMG_2841.jpg

最初に通常プレイで5回遊んで、その後にカードMAX買い(9枚)×2回。
合計23クレで大当たりが出ました♪

IMG_2848.jpg

当たったのはシャイニープルートのキラキーです。
持ってないキーが出てくれて良かった~♪
今日は結構、無駄遣いしちゃったので、当分プレイ回数減らそうかと思います(苦笑)
6種の内の4種当てたから、残りは自引きに拘らずオークションで落とした方が早いかな・・・。

IMG_2851.jpg

コメント

非公開コメント