2016/12/27

「プリパラ」【超速報】さおりん氏、日頃の行いがプリパラシステムに認められ13・14個目の神ジュエル連続ゲット!

本日、ホームのモーリーファンタジーfで、5クレ目と6クレ目に連続で大当たりが出ました。
隣でやってたお姉ちゃんにも「え~、またぁ!?」みたいな感じでガン見され、
後ろで見てた小学生くらいの子は「わたしも次はこの台でやる~!」と(笑)

IMG_2828.jpg

退院してからこっち、プリパラは一日に300~500円しか遊んでないんですが。
連日の様に、神コーデやら神ジュエルやらが当たってるので、
自分でも相当ビックリしてます。

こんだけ当たりまくるのは、
よっぽど入院中の日頃の行いが良かったんだろうなぁ・・・と(笑)
日頃の行いがプリパラシステムに認められないと当たらないらしいから。

<急募!>
あと、そふぃの神ジュエル(ピンク)のみでステージ2が全て揃いますので、
上記のらぁらの神ジュエル(ピンク)と交換して頂ける方を募集します。
交換して頂ける方いらっしゃいましたら、
メールアドレス記入の上、コメント欄からご連絡お願いしますm(。-_-。)m

希望:神ジュエルステージ2 P34 そふぃ神アイドルコーデ、かいほう!
提供:神ジュエルステージ2 P32 らぁら神アイドルコーデ、かいほう!

コメント

非公開コメント