2016/12/23

スクウェア・エニックスの年末半額セール!Android版「ファイナルファンタジーV」を購入しました!


という訳で、Google Playストアで買って来ました。
Android版「ファイナルファンタジーV」
お値段は普段1800円の所、半額の900円で購入できました。

ffv1.jpeg

愛用のNexus7にインストールして、USBホストケーブル経由で
ロジクールのPC用ゲームパッドを繋いで、コントローラーで遊んでいます。
プレイ感覚はほぼスーパーファミコン版と同じですが、
グラフィックはこっちのが遥かに綺麗です。

ffv2.jpeg

実は最初、FFVIIを買おうとしたんですが・・・。
レビュー読んでたら、あまりに強制終了が多いとかで不安になり、
ひとまずFFVを先に買う事にしました。
クロノ・トリガーも半額になってますが、ゲームパッド非対応という事で、
買おうかどうかちょっと考え中です。

ドラクエもセールしてくれたらドラクエ買うんですけど・・・。
現在はスクウェア系のRPGのみ半額になっている模様です。
ドラクエのセールは次いつかなぁ?

コメント

非公開コメント