2016/12/22

タイトーの年末半額セール!iOS版「レイフォース」を購入しました!

年末で各メーカーがアプリの半額セールをやってるので、
私が購入したオススメアプリをいろいろ紹介して行きたいと思います。

まずは縦スクロールシューティングの傑作「レイフォース」
もう22年も前のゲームですが、今見ても滅茶苦茶カッコ良いし面白い!
タイトーのサウンドチーム、ZUNTATAのBGMも最高です。

IMG_2768.png IMG_2764.png


同時期に出た「ダライアス外伝」はアーケード版も最終ステージまでクリアしましたが、
こっちは難し過ぎて全く歯が立ちませんでした(苦笑)
iOS版は好きなステージを選んでプレイする事が出来るので、練習用にも最適。
今こそリベンジの時!

お値段は現在半額セール中で360円。
iOSのみのリリースでAndroidではできませんのでご注意を。

コメント

非公開コメント