2016/12/20

「プリパラ」神アイドルグランプリ~神トップス大会~の開催予定店舗が一斉に掲示される

私はいつも行ってる所にいつもの様に淡々と行くだけで何の驚きもありませんが・・・。
前回の神シューズだかの大会で、行こうとしたら家の近所で車に撥ねられたので、
今度はもう徒歩で駅まで行って後はオール電車で行きます。トホホ・・・。
(今までは途中までスクーターで行って交通費節約してたのに・・・)

ちなみに今日現在で、徒歩での移動は全く問題ございません。
階段の昇降も出来ますし、エスカレーターにも普通に乗れます。
今まで毎回通ってた神アイドルグランプリの開催店舗にも問題なく行けますので、
ご心配なく。

今回も同マネの友達からコーデ借りますが、あまりいいのが無いから(苦笑)、
とりあえず3位以内を狙うつもりで気楽にやって行きたいと思います。
(といいつつ、前回もしょぼいコーデで一日2回1位取ったので、
やってみないと何とも言えませんが・笑)

ところで、

■本大会ではプリパラクラブなど
公式運営から配布しているプリチケ・2次元コードであっても、紙に印刷したもの、
また携帯電話等で表示したものを使用することは禁止とさせていただきます。


とか書いてありますが、もう紛らわしいから
大会中にマルチスキャナーで
ジュエル以外のもんスキャンすんな!

って事でしょうな。

ここまでキツく言わないと守れない位、
民度の低い方々が大勢いらっしゃるのは何とも悲しい限りです・・・。

コメント

非公開コメント