2016/12/15

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」2日連続で1クレで大当たりが来ました♪

昨日に続き、なんと今日も1クレで大当たりが出ました!
プレイした店はビックカメラ岡山駅前店。
ちなみに、出て来たキラキラシャイニー★キーはまたしてもミニーマウスでした(泣)
せっかくの大当たりでしたが、ダブっちゃったのでそこだけ残念でした。
(とりあえず、交換用に未開封で保管しておくか・・・)

IMG_2650.jpg

ここまで合計7500円で大当たり3回。
プリパラの神ジュエルと比べても、当選確率はかなり緩い気がします。
前回大当たりから僅か5回で再び大当たりが来たので、

「キーにプレイ回数が記録されてて、おおよそ30~40回おきに払い出してる」

説は信憑性が薄くなりました。逆に、このソフトが

「筐体のブックキーピングを参照して、
一定の売り上げ間隔毎に
キラキラシャイニー★キーを払い出してる」


説が濃厚になったかと・・・。
一度大当たりが出たら、そこの店では次の大当たりはしばらく出ないから、
他の人が当ててるのを見たら、諦めてよその店に移動した方がいいって事でしょうな。
筐体を2台以上置いてる店なら、当たったら隣の台にカニ歩きで移動するとかね(笑)

ビックカメラで大当たりを出した後、駅前のモーリーファンタジーfに移動しましたが、
こちらはマジカルシャイニー★キーが完売となっておりました。

IMG_2657.jpg

先着30枚配布のプロモカードも既になくなっていたし、
私が思っていたよりも人気あるのが確認できたので良かったです(笑)
これなら始まってすぐ撤去とかの心配はなさそうですね。
ワンピースキ○グスみたいに・・・(爆)

コメント

非公開コメント

娘も

本日1クレで大当たり出してました!

娘のプレイ回数トータル5回目です。
2/5娘が当てており、引きが良すぎてびっくりしています。

私と息子でトータル6回やってますが、全く当たりません(笑)

本当にタイミングと運ですね!

合計11プレイで大当たりシャイニーキー2本とSR1枚出たのはかなりの高配率だと感じます。

アイカツ!もやっていましたが、アイカツ!のが苦戦しました…

1クレ1プレイで頑張って行きます!

Re: 娘も

> 合計11プレイで大当たりシャイニーキー2本とSR1枚出たのはかなりの高配率だと感じます。
>
> アイカツ!もやっていましたが、アイカツ!のが苦戦しました…
>
> 1クレ1プレイで頑張って行きます!

すごい強運ですね~。
でも2回も当たったら、もうやめられませんね(笑)
これからも頑張って下さい!