2016/12/14

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」2本目のキラキラシャイニー★キーが当たりました♪

ホームのこころっこで、本日1クレ遊んだ途端、いきなり大当たりがでました!
通算70クレ、前回大当たりから33クレで2度目の大当たりです。
「そろそろ出そうだな~」と予測はしていましたが、
2度目の大当たりも、やはり思った通り、30~40クレのタイミングで来ました。
偶然ではなく、何かカラクリがあるんだろうか・・・?

IMG_2625.jpg

IMG_2630.jpg

前回大当たり以降、3~4軒の店を行ったりしながら1日5クレペースで遊んでました。
また、カードのみの購入、プレイ開始後の追加購入は一切行っていません。
連続購入すると大当たり率がアップしますが、100円で一曲ずつ細切れに遊んでいても、
ちゃんと大当たりが出るのはこれで自分でも確認できました。

当たったのは、ゴールドのプーさんのキラキラシャイニー★キーです。

IMG_2636.jpg

当然の如く、キー入手後は物凄い勢いで100エーカーの森に突撃しました(笑)
後ろで踊ってる虎が、ケロッグ コーンフロスティの箱のアイツにしか見えない(爆)

IMG_2634.jpg

次の大当たりまでは、プーさんステージを重点的にプレイしようかと思います。
対応したキーを持ってると、普通よりちょびっと長く遊べるんだよね~。

コメント

非公開コメント

2本目の当たりおめでとうございます!
シャイニーキーはもしかしたら当たりやすいかもです。
次当たるんならミニーがほしいです。

Re: タイトルなし

> 2本目の当たりおめでとうございます!
> シャイニーキーはもしかしたら当たりやすいかもです。
> 次当たるんならミニーがほしいです。

ありがとうございます。
プリパラの神ジュエルより安定して当たる感じがするので、
こちらの方が気に入りました(笑)

抽選するのに追加でジュエルパックとか買わなくてもいいし。