2016/12/13

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」現在6900円遊んでます。そろそろキラキラシャイニー★キー2本目来るかな?

一本目の鍵が37クレだったので、そろそろ2本目当たって欲しい・・・。
もうラッキーアイテムはいいよ(苦笑)

IMG_2603.jpg

よく言われてる事なんですが、このゲーム、
ホントに40クレ間隔で1本当たりが出る様に、
ボックスガチャ方式で制御してるんですかね?

このゲームに限っては「千円で3本当たった」みたいな報告も全然聞かないし、
逆に「一万円入れたけど大当たり一回も来ない」みたいな大ハマりも聞きません。
大体、誰に聞いても4千円間隔くらいで一本当たりが出てると・・・。

逆に考えたら、4千円使ってくれたら鍵一本タダで配っても、
バンダイは赤字にならないって計算だと思うんですけど(笑)

大雑把でいいので、もうちょっと当たりが出る法則性みたいなのが知りたいんですがね。
例えば、鍵にプレイした回数が記録されていて、それを参照して払い出してるのか?
はたまた、筐体のブックキーピングの数字を参照して、一定間隔で払い出してるのか?
そこら辺のカラクリがもう少し解明されれば、個人的に遊びやすくなるんですけど(笑)

引き続き、当たった方からの情報をお待ちしてます。

コメント

非公開コメント

こんにちは。
本日もシャイニースターをプレイして来ました。
今日はキャッスルタウンで遊びました。プルートの鍵を使ったので、特別な衣装のプルートが可愛かったです。
最後の抽選でまたもやシャイニーキーが当たりました。柄はプーさんでした。
どうやら当たりは連続買いしても必ず出るわけではないみたいです。

初めまして、ディズニーの記事をうろうろしていたら辿り着きました。
我が家も38クレ目で当たりました。その後まだ当たってません、現在57なんですが…

Re: タイトルなし

> 最後の抽選でまたもやシャイニーキーが当たりました。柄はプーさんでした。
> どうやら当たりは連続買いしても必ず出るわけではないみたいです。

おっ、二日続けて当たりましたか。
羨ましい限りです。

Re: タイトルなし

> 初めまして、ディズニーの記事をうろうろしていたら辿り着きました。
> 我が家も38クレ目で当たりました。その後まだ当たってません、現在57なんですが…

うちと似た様な状況ですね。
うちもそろそろ2本目の鍵が欲しいんですが、どうなる事やら・・・。

400円のガチャキーを購入後そのキーを使って2回プレイして当たってる方がいましたよ〜!

36クレ目でシャイニーキー出ました。
連コで大当たり確率アップは特に関係無いような気がします。

Re: タイトルなし

> 400円のガチャキーを購入後そのキーを使って2回プレイして当たってる方がいましたよ〜!

情報ありがとうございます。
始めてすぐ当たってる人、羨ましいなぁ~。

Re: タイトルなし

> 36クレ目でシャイニーキー出ました。
> 連コで大当たり確率アップは特に関係無いような気がします。

同じ金額払うなら、ゲームもしないともったいないですよね。
時間のない人は仕方ないかも知れませんけど。