2016/12/12

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」マジカルシャイニー★キーが売り切れ寸前に!

今日、アミパラ岡山店にDCDディズニーやりに行ったら、
上段のマジカルシャイニー★キーが最初の週末でほぼなくなってました。
写真では残り3個ですが、この後、
私のプレイ中に大人の女性がひとつ買って行ったので、残りは2つに。
結構な勢いで売れて行ってます。

IMG_2599.jpg

都内在住の友達に聞いても、既にマジカルシャイニー★キーが完売になってる店が
いくつか出てるらしいので、とりあえずこのゲーム、掴みはOK!って感じですかね?
既に撤去の二文字がちらつき始めている、
プリキュアとアイカツスターズ!の代打として出した商品なので、
これが売れてくれないと、バンダイカード事業部も頭を抱える結末になる所でしたが(苦笑)、
今のところ、そういう心配はなさそうなのでホッとしました。

今日はシンデレラのステージで遊んでました。
最近は追加課金しないで、1プレイ100円でコツコツ遊んで行ってるんですけど、
これでちゃんと大当たりが出るかどうか?ってのを自分で確認したいというのもあります。
まとめ買いしないと当たらない、みたいな仕様だったら嫌なので(苦笑)
そういうのは、とてもじゃないけど子供に勧められないからね・・・。

IMG_2606.jpg

コメント

非公開コメント

No title

これ人気なんですかね?
この前ホーム行ったらこれ置かれててプリキュアが撤去されてました。(多分入れ替えですね。)
それと一緒にオレカが1台減ってました(泣)ここ1週間位各地のモーリーで減ってるらしいです。
前から思ってましたがモーリーのゲームの設置や撤去の仕組みってどうなんですか?A店のこのゲームをB店に移動させろとか言われるんですか?

私もシャイニースターを楽しくプレイしています。今日はシンデレラのワールドで遊びました。シンデレラはやっぱり綺麗なステージでした。最後の抽選をしたら、シャイニーキー当たりました。柄はプルートでした。

Re: No title

> これ人気なんですかね?
> この前ホーム行ったらこれ置かれててプリキュアが撤去されてました。(多分入れ替えですね。)

上段のガシャポン(1回400円)が減ってたら人気あると思います(笑)

> それと一緒にオレカが1台減ってました(泣)ここ1週間位各地のモーリーで減ってるらしいです。
> 前から思ってましたがモーリーのゲームの設置や撤去の仕組みってどうなんですか?A店のこのゲームをB店に移動させろとか言われるんですか?

他の店に移す場合もあるし、カードゲーム機はほとんどレンタルなので、
メーカーさんに返却する事が多いです。

Re: タイトルなし

> 私もシャイニースターを楽しくプレイしています。今日はシンデレラのワールドで遊びました。シンデレラはやっぱり綺麗なステージでした。最後の抽選をしたら、シャイニーキー当たりました。柄はプルートでした。

おめでとうございます!
大当たりは初めてですか?
金額は今まで合計で幾らくらい使いましたか?
みんな知りたがると思うので、よかったら参考までに教えて下さい。

100円をいれて、その後カードを8枚くらい買ってからシンデレラコーデでゲームをしました。
キラキラシャイニーキーはワンプレイで一発みたいな感じでした。たまたま運が良かっただけかも知れませんが。
カードの連続買いをしなくても当たりは出るみたいですが…。

キラキラシャイニーキー

10日の配布日に配布貰って娘→息子→娘と、3プレイ程しました。1プレイ100円です。
3プレイ目に、大当たり出ましたよ♪
キーはミニーでした!

相当運が良かったと娘にも話したので、とりあえず大当たり1個は出て満足したようで、ユルユルと無課金でやろうと思います!

Re: タイトルなし

> 100円をいれて、その後カードを8枚くらい買ってからシンデレラコーデでゲームをしました。

なるほど。

> カードの連続買いをしなくても当たりは出るみたいですが…。

そういう話は聞くんですけど、やっぱり自分で確認したいんです(笑)

Re: キラキラシャイニーキー

> 10日の配布日に配布貰って娘→息子→娘と、3プレイ程しました。1プレイ100円です。
> 3プレイ目に、大当たり出ましたよ♪
> キーはミニーでした!
>
> 相当運が良かったと娘にも話したので、とりあえず大当たり1個は出て満足したようで、ユルユルと無課金でやろうと思います!

300円で大当たりとか、羨ましいなぁ~。
でも、早くに当たったので、次の大当たりまでが逆に長いかも知れませんが(笑)

うちも最初の大当たりまでカード買いまくりましたが、
今は100円で一曲ずつ遊んでます。