2016/12/10

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」デビューキャンペーンのプロモカードをもらって来ました♪

さっそく朝から出かけてもらって来ましたよ~。
「ミニー・プリンセス ドレス&パンプス」のカード。
筐体1台設置につき30枚の配布です。

IMG_2546.jpg

IMG_2587.jpg

今日は私以外にも何組かこのゲームで遊んでいる親子を見ましたが、
その中でも、個人的に大変興味深かったのが、
ゲームしないで鍵だけ何個も買ってるママさんがいた事。
どうやらゲームにあまり詳しくなく、隣のゲーム機の記録媒体だという事が分からず、
単なる可愛いアクセサリーとして何個も購入している様子でした(笑)
ゲームに全く興味ないママさんにも鍵だけ複数売れるとか、
今までのICカードだとありえない話だと思います。
記録媒体をICカードからオモチャの鍵に変更したのは正解だったんじゃないかと。

ちなみに、私はマジカルキーは一本しか買いませんでしたけどね・・・。
このゲームの仕組みをよく理解しているから(笑)

それにしても、このゲームのマイキャラはやばいくらい可愛いですね~(* ´ ▽ ` *)

IMG_2562.jpg

コメント

非公開コメント